留年学生

留年してしまった理系大学生の奮闘記です。

GoPro HERO5 買いました。

f:id:y_horn:20180106022619j:plain

ついにずっと欲しかったGoProを買いました。

HERO6が出たので36000程度に値下げされておりAmazonで購入しました。(今日改めて見たら35000にさらに値下げされていて萎えた)

このおかげでせっかくいただいたお年玉が消失し、一転して財政難に追い込まれましたが後悔はありません。

とりあえず今はスノボで使うためにとりあえずいろんな映像を撮ってみているところです。スノボでの運用を主な目的として購入してみましたが、日常の記録や、旅行先、またはドライブの様子など使いどころはいろいろありそうです。ここ数年で一番高い買い物なので有効活用していきたいですね。