留年学生

留年してしまった理系大学生の奮闘記です。

面白い事がしたい

自分は基本的に面白い事を考えて実行をしていたいと思っている。

自分にとって面白い事とは、主に旅行や友人と遊びに出かける事である。とはいってもそれはありきたりなことをする訳ではなく、他の人がしないような企画だったり、プランなどを使わずに1から考えるのが好きなのだ。そしてこのような企画をする上で大切だと思っているのは基本的には直感に頼り、予約などの行動を迷う前に行うという事だ。もちろん重要な事やお金が絡む事などは、落ち着いて考えるべきだが、企画面などは思いついて、それが楽しい、面白いと思えばその感性を信じて実行に移すという事が大切だと感じる。実行しなければ何も始まらない、自分の感性を信じて一歩踏み出すのが大切なのではないだろうか。