留年学生

留年してしまった理系大学生の奮闘記です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空虚な自分

どうも、inarixです。 最近人生の先行きが不安すぎて辛いです。ここまでの人生、高校入試、大学入試が大きな山場だったわけですが、自分は難なく突破してきました。そして地元ではそれなりに有名な公立高校に通い無事国立理系大学に入学。これだけ見れば順風…

気持ちの浮き沈み

こんにちは、inarixです。 今回は自分のことについて書きたいと思います。自分は現在理工系の大学に通っており、2留して現在4年目2年生と言うとんでもない状態なのですが、大学に入学して以降、さらにいえば2年目に留年してしまったあたりから精神的な浮き沈…

仮面ライダーアマゾンズ season2 8話

今日の0時に公開されました、アマゾンズの8話を見たので軽く思ったことを書きます。 久々の仁vs悠 season1の主題歌である「Armor zone」がかかりアマゾンアルファとアマゾンオメガの戦いが繰り広げられるアツイ始まり方。season2の主役は千翼になっているの…

反省

どうもinarixです。 毎日記事を書くとか言ってながら相当間が空いていました。 明日からは短くてもいいのでまた毎日書いていきたいです。 どうも継続ということが苦手な性分なので、、そういうところを改善するためにも毎日投稿には気を使っていきたいと思い…

みんな、アイドルを推そう

こんにちはinarixです。 昨日はこんな記事を書いていました。 y-horn.hatenablog.com 今回はアイドルを趣味にして良かったことを書いていきます。

変わるもの 変わらないもの

こんにちは、inarixです。 昨日5月15日 アンジュルム2017年春ツアー「変わるもの 変わらないもの」最終日、武道館公演行ってきました!!! 言いたいことは死ぬほどありますがとにかく最高でした。アンジュルムの集大成が込められている感じで、スマイレージ…

SNSと自由と責任

こんにちは、inarixです。 今回はこのご時世誰しもが利用したことが一度はあるであろうSNSについて自分の考えを書きたいと思う。 今や大人だけでなく、中高生、もしかしたら小学生すらSNSを利用している時代だ(身近にその年齢層がいないためわからないが)。S…

キュウレンジャー14話 仮面ライダーエグゼイド31話 感想

さて、今日は日曜日ということで キュウレンジャー、エグゼイドの感想を書こうかなと思います。

目的と自己分析

はじめまして、inarixと言います。ふと思いつきでブログを始めました。毎日一つをノルマに書いていきたいと思います。 まず始めに、なぜブログを書くのかというと 文章力、語彙力の向上 日頃からの思考の整理 単純に記録として と言った理由です。一つ目の文…