留年学生

留年してしまった理系大学生の奮闘記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

超個人的に選ぶ仮面ライダー名エピソード#1 仮面ライダーフォーゼ第2話「宇・宙・上・等」

こんにちは 最近AmazonPrimeVideoで平成仮面ライダーの過去作を見直しているのですが、その中でも(あくまで)個人的に最ッ高じゃねえか!、と思うエピソードがあった時、それを記録しておきたいな、と感じたため、視聴しつつ適宜感想を書き留めておくことにし…

スペシャル版でもない仮面ライダーでオリキャスのレジェンドが観られるなんて

仮面ライダージオウの第5,6話に仮面ライダーファイズから乾巧役の半田健人さんと草加雅人役の村上幸平さんが出演することが発表されました。 mantan-web.jp ジオウにはこれ以外にも歴代ライダーが参戦するらしいです。 ディケイド以降の平成ライダーシリーズ…

仮面ライダービルド 最終回を観て

ついに先日仮面ライダービルドの最終話が放送されました。 天才物理学者の桐生戦兎を主人公とし、戦争という重いテーマを描いてきた本作。個人的にはかなり感慨深かった最終回だったので感想を述べていきます。

ルパパトenfilm 感想

スーパー戦隊・仮面ライダー恒例の夏映画、今年も公開されました。早速公開初日に見に行ってきたので感想をつらつら述べていきたいと思います。

GoPro HERO5 買いました。

ついにずっと欲しかったGoProを買いました。 HERO6が出たので36000程度に値下げされておりAmazonで購入しました。(今日改めて見たら35000にさらに値下げされていて萎えた) このおかげでせっかくいただいたお年玉が消失し、一転して財政難に追い込まれました…